採用案内
受付事務求人のご案内
従業員数9名のアットホームな雰囲気の職場です。
ホームページ管理のお仕事をメインに、スキルに応じて、
電話問合せがあった際の取り次ぎ業務、お茶出しなどの来客対応などもお願いします。
出勤日数はご相談に応じます。
土日祝いずれか出勤できる方大歓迎!
従業員は30~50代で小さい子供がいる人も多く、
急な発熱などでお休みを取る場合も 互いに支え合う体制が整っているので
小さなお子様がいる方も安心です。
htmlコーディングに興味があれば大丈夫!cssやjavascriptは触りません。
htmlの基礎知識がある方なら簡単なお仕事です。
自信がない方もしっかりレクチャー致しますのでご安心ください。
前向き・積極的にお仕事に取り組める方、私たちと一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!
募集内容
求める人材
条件 | ・htmlの基礎知識をお持ちの方 または 興味をお持ちの方 ・普通自動車免許をお持ちの方 |
---|---|
歓迎スキル | ・事務の実務経験がある方 ・電話対応、接客対応に抵抗のない方 ・土日祝日の出勤が可能な方大歓迎! |
勤務時間・曜日
勤務曜日 | 《出勤可能曜日》月、火、木、金、土、日 《定休日》第2火曜日、毎週水曜日 ※土曜、日曜、祝日に勤務できる方大歓迎! |
---|---|
勤務日数 | ・日曜・祝日のみ勤務可能 ・曜日 及び 日数はご相談に応じます |
勤務時間 | 9:30~17:00(休憩1時間/実働6.5時間) ※残業はほぼありません |
勤務形態 | パートタイマー・アルバイト 《給与》1,300円(時給)~ スキル・お任せする仕事内容によって即時給UPも可能です!1500円以上も可! |
その他
・試用期間3ヵ月
・扶養控除内勤務可能
・昇給あり
・勤務開始日相談可
・制服付与
・ネイル可(華美でないもの)
応募方法
こちらからお問い合わせください。
後ほど採用担当からご連絡させて頂きます。